TOP > ブログ・トピックス

ブログ・トピックスBlog & Topics

見学会

レコルト&アルル公開!

営業課
荻野誠悟
荻野誠悟

こんにちは、荻野です。

今週はインターデコハウス、2ブランドの公開です!

まずは、2日間限定で公開する・・・

IMG_1154.JPG

レコルトです!

レコルトとは・・・

北フランスの片田舎を想わせるシンプル&ナチュラルテイストの外観。
フレンチカントリーのインテリアがよく似合うお家

IMG_1161.JPG

公開日は、3月17日(土)・18日(日)の2日間限定となっております!

まだ、完成した写真は載せられませんが、イベント情報に随時更新していきます!

詳しい情報は→こちら

また、現在公開中のモデルハウスも同じく公開致します。


IMG_1105.JPG

アルルです!

アルルとは、南フランスの都市。古代ローマから続く都市の街並みは、同じく古くから続く建築様式をもとにつくられた住宅が軒を連ねることで形成されています。その現地の住宅をモチーフにデザインされたのが、インターデコハウス"Arles"【アルル】です。

IMG_1086.JPG

詳しい情報は→こちら

この2つが今週、公開となります。

またとない機会ですので、ぜひお越しください!

今回はこの辺で。失礼します。

お知らせ 見学会

いよいよアルル公開!

営業課
荻野誠悟
荻野誠悟

こんにちは、帯広支店 荻野です。

いきなりですが、雪がすごいです。

本当に50センチ降りました。

色々なところで、一気に雪山が出来上がっていました。

もう3月なのに・・・

そんな中ですが

今週土日からいよいよインターデコハウス『アルル』モデルがグランドオープンです!

b71a447883442638f80fe4d212ae59a0-800x407.jpg

アルルとは、南フランスの都市。古代ローマから続く都市の街並みは、同じく古くから続く建築様式をもとにつくられた住宅が軒を連ねることで形成されています。その現地の住宅をモチーフにデザインされたのが、インターデコハウス"Arles"【アルル】です。

そんなアルルの写真をちょっとだけ公開。

IMG_1003.JPG

IMG_1005.JPG

IMG_1014.JPG

本当にちょっとだけでした・・・(笑)

ぜひ、ご覧いただきたいと思います!

公開場所等の詳しい内容は→こちら

今回はこの辺で。失礼します。

見学会

たくさんのご来場ありがとうございました

IDH帯広 IDH帯広

11月より公開しておりました西21条モデルハウススパニッシュ"アペリオ"2月12日(祝)でが公開終了となりました。

大変好評いただいており、最終日もたくさんのご来場いただきありがとうございました。

見逃してしまった...

そんなお客様もいらっしゃるではないでしょうか?

ご安心ください!

3月3日(土)より最新モデルハウス「プロヴァンス アルル」がグランドオープンします!

Chai3月号デコ.jpg

南仏の暮らしをイメージした見どころ満載のおうちです!

公開が近づきましたら内部の写真お見せしていこうと思います。

皆様のご来場をスタッフ一同心よりお待ちしております。

西21条モデルハウス本日最終公開です

IDH帯広 IDH帯広

帯広市西21条モデルハウス-Spanish"aperio"ー【スパニッシュ・アペリオ】

大変好評いただいておりましたモデルハウスも本日2月12日(月)で最終公開となります。

・ポーチへの入り口の綺麗なアーチ

・ステンドグラス作家さんの作品がはめ込まれた玄関からリビングへの扉

・階段下を利用したワークスペース。左官仕上げの壁をくりぬいて作られたニッチと、ガラスの照明

・2Fに完全に独立した2帖ほどの書斎スペース

・屋根裏部屋をイメージして作られた2F寝室

見どころ満載となっておりますのでまだ見ていない方は是非お越しくださいませ。

住所

帯広市西21条南2丁目6番地47-1

時間

10:00~17:00

お客様訪問編

営業課
伊東麻理
伊東麻理

伊東です。

先日、昨年秋にお引渡しを致しました、Y様宅に伺いました。

ご契約前からも 親しくさせて頂きまして お家のお話以外にも

ドリカムファンという共通点もあり。。。話が弾むオーナー様のおひとりです♪

いつも『私家って本当に完ぺき!』『あそこも ここも、、、』と力説して下さる。。。

話を伺うと元気をもらえるY様です!

CIMG4017.JPG

残念ながら 一般公開されずに お引渡しを致しましたので

『北王』お客様インタビューというコーナーに登場頂いておりますが

施工事例にはまだ アップされていないお客様宅です。

室内もとっても素敵に暮らされていらっしゃるので、わがまま言い

『写真撮らせてもらえますか~?』と数枚写真撮影にご協力頂きました!

CIMG4304.JPG

キッチンの濃い茶色の面材 に深いグリーンのクロス。。。

そして玄関からの造作扉もマッチしていて素敵です。

玄関先には『アトリエ・グランブーケ』森先生作のアレンジを飾り。。。

う~ん、いい感じ。

CIMG4317.JPG

『本当に暖かくてね・・・回遊同線も本当に使い勝手が良くてね、キッチンもお友達皆から褒められるの~!』『主人も〝家建てて良かったね~"といつもに言ってくれて、本当に毎日嬉しい!』。。。素敵な笑顔でお話して下さり。。写真撮影もOKして下さいまして本当に有難いです!

CIMG4311.JPG

お家に帰るのが楽しみ!な インターデコハウス。

お家を検討されている 沢山の皆様にも 実感して頂きたいですね~!

Y様 ありがとうございました!